KBC九州朝日放送 2月4日 25:02~25:30 OA.












 福岡では昨年12月からスタートした、通称推し武道















 今週はいよいよ終盤となるepisode 08が放送されましたが···



















 この回にはその他大勢の中にさくら学院佐藤 愛桜さんの名がびっくり
他にも中国·四国地方アイドル達も出ていたみたいですね。🤗




果たして佐藤さんは何処にいるのか?とりあえず今回の内容を紹介します。☺️




















 中国·四国でのアイドルフェスに出演が決まったChamJam
しかしこのフェスのメインはメジャーデビューしているめいぷる🧡どーる!
···と言う訳でえりぴよ(松村沙友理さん)、くまさ(ジャンボたかおさん)、
(豊田裕大さん)は偵察広島めいぷる🧡どーるの劇場へ行ったのですが···















そこはChamJamの劇場より全然広いステージだった。















 更に未だ満員にならないChamJamの客席に対して、大入り状態に驚きの3人びっくり












 更には
同じく偵察に来ていた上矢印ChamJam優佳 (GUMIさん)と(和田美羽さん)
に見付かって掛け持ちを疑われ、更に更に遅れて入って来た舞菜(伊礼姫奈さん)
と鉢合わせして益々気まずくなったえりぴよでした。



















 そして宮島の鹿アイドルことめいぷる🧡どーるが登場!
 並び順で瑠璃(速瀬 愛さん)  メイ(喜多 乃愛さん)  ひなか(根岸 可蓮さん)
3人のステージパフォーマンスと人気振り見たChamの3人とえりぴよ達は
衝撃を受ける結果に···
 















 岡山に戻ってChamのパフォーマンス向上を訴え実行するも、
結果的に優佳との意識のズレが生じて嫌な流れに···
一旦はなったものの最終的には、これまでよりも高いパフォーマンスを
(舞奈以外)見せる事が出来たのでした。🤗

 それにしてもめいぷるの現場と違って女子えりぴよの妹
玲奈(片田 陽依さん)しかいねぇ~😅



···と、episode 08をざっくりと紹介しましたが、本題に戻って
佐藤さんが何処にいたのか判りましたか?





















 恐らくですが、えりぴよ優佳に見つけられた時の
この娘かと思うのですが···😅
























 せっかくなのでオマケのネタで、今回は佐藤さん以外にもゲストがいまして、
それは優佳推しながらめいぷる🧡どーるも掛け持ちしていて
この直後に優佳から衝撃の(?)告白をされてしまう···














ふみくん役を演じた岩永ひひおさん!


















···では無く、😅メイ推しのキモヲタ(?)
ヨシムネを演じた池田直人さん!





















実はくまさジャンボたかおさんの相方レインボーと言うコンビの芸人さんでした。☺️



 福岡の放送も残り2回!フェスを前にダンスのレベルが上がらない舞奈
どうなるのか?気にしつつ今回の記事は以上です。🤔