ぽかぽか(フジテレビ系)月曜日には···
菊地さん野呂さんのコーナーがあり、














 先週のゲストは登場するなり···












 菊地さんにネタをブッ込んできた
ガンバレ乙女(笑)がチラッと流れていました。😆












吉岡 美穂さんでしたが···





















 今週は···











突然の新コーナーが!


















 あのコーナーは終わったのか?···野呂さんTwitterを確認したところ···










どうやら収録はしている様で、休みになる週もあるみたいです。

とりあえず安心しました。☺️



以上小ネタでした!😆