先に東海ステークスの配当です。
3連複は1,750円と言う事で、やはりトリガミだったみたいです。😅























 ここからは小倉競馬のニュースです。🏇


























先週15日の生放送の後で行われた最終レースの事でした。



















残り200で先頭は⑫ダレモトメラレナイでしたが···

















外からスパートを掛けた今村ジョッキー⑬ヒノクニ⑧バトルシャイニングが並んだ状態で差しきってゴール!ハナ差⑬ヒノクニが勝ちました。😆
















 4人の結果はご覧の通りです。☺️
史上初の女性ジョッキー4人対決は4番人気ヒノクニが制しました。

































 もうひとつ女性ジョッキーのニュースです。











 この勝利に横山さんが、
この図った様な大外からの差し切りって言うのが···この仕掛けるタイミング
とか絶妙で惚れ惚れしますよねとコメントしていました。☺️


















 そしてAJCCの払い戻しです。














 最後に横山さんが久しぶりの小倉競馬場で、
原口さんと一緒に小倉のメインを当てる事が出来たので嬉しかったです
との感想でした。🤗

















そして番組終了直前にMCコージさんが懐かしのwithB!を披露すると、











それに応えて原口さん貴さんのモノマネで、
魂!(だましい)
で、一笑いを誘って終了となりました。🤣