KBC九州朝日放送 2023年1月9日 6:00~8:00 (生放送)












 2023年アサデスKBC最初の祝日にHKT48 松岡はなさんがMCとして登場!















2023年も気合十分で頑張ります!



















···と言っても中継でのリポーターと違って余り喋る事は無いのですが···
今年も元LinQ原さんが木曜日以外でアサトピのコーナーを担当します。🤗


















今日は成人の日ですが、北九州では昨日行われた様で···
















 北九州の成人式と言えばド派手で有名ですが、


















北九州の場合は一生に一度の成人式と言う事でド派手な格好をするそうですが、















一方で至って普通な方もいらっしゃいます。☺️
















 また派手な方も回答は真面目でハメを外す人は基本居ないみたいです。🤗


















 そんな中で晴れの成人式でこんな事が···

































彼女が持っていたのは薔薇の花束💐でした!😆
















 地域に依っては来年から18歳の成人式を行う所もある様ですが、
北九州はこれまで通りの様です。

















 松岡さん
20歳になった方が成人したな~って気持ちには
なりますね20歳成人式派の松岡さんでした。☺️
























 最後にオマケで



















アゴを乗せるリリちゃん松岡さんのリアクション爆笑



 大体こんな感じで8時までMCを務めた松岡さんでした。🤗
今回の記事は以上となります。