先日8日にマジカル·パンチライン宇佐美空来さんが15歳の誕生日を
迎え、11日に生誕ライブが開催されました。☺️































 その一方で、もう一人のマジカルSORAさんから残念なお知らせが···



 伊藤さんはコロナ以前はスナックうめ子の常連でしたが、
最近はプロレスの方が忙しくてTIFに顔を出す事も無くなりましたからね~🤗





























MAGICAL SPECSORAこと藤松 宙愛さんはドゲンジャーズハイスクール
主役の山田真子を演じてから本格的に女優業を目指す道を選んだみたいですね。照れ

















 ただ個人的に残念なのが、
以前記事に書いたかと思いますが、マジフェスMAGICAL SPECと同じ
IQプロジェクトであるHelloYouthが出演。😅










ドゲンジャーズハイスクールにもHelloYouth大葉みらいさん
隣にいるビンチョウファイヤーの通訳さん役で出演していました。











 マジスペもライブやイベントで割と東京に行っていたので、またマジフェス
を開催する際に、もしかしたら出演も···と言う期待もあり、それで
藤松さん宇佐美さんによるユニット、マジカルそらちゃんずを結成して
パフォーマンス···と言う夢も持ちましたが、敢えなく散ってしまいました。😢















 因みに藤松さん20歳でプロフィールでの身長が152なので、
宇佐美さんと並んだらこんな感じ···いやまぁ、あと3年あればなるかも?ニヤリ
とか言う前に2人が揃って立っている姿は見てみたかったです。


ついでに後に座っている娘は福岡市博物館の受付嬢役のHelloYouth 
藤咲まりなさんです。










 藤松さん卒業が来年2月で、翌月には宇佐美さん中学卒業が控えています。
それぞれ春から新しい環境となるでしょうが、2人共頑張ってより良い
環境を実現して貰いたいと期待を込めて今回の記事は以上となります。🤗