そしてリゲルステークスの発走直前ですが、
何と森田さん馬体が良かったからと更に③シャイニーロックを追加!😅





















リゲルステークスはこの9頭で競いますが、実況では難解なレースとの事です。

 因みに一番人気は②シュヴァリエローズです。























 阪神 第11レース リゲルステークス
スタートしました!


























 序盤から先頭を走っていた③シャイニーロックがそのままコーナーを抜け···























 残り200で未だに③シャイニーロック先頭!④フォルコメンあるいは
内側の①ラインベックが差せるか?






















結果は!?




人気薄のシャイニーロック逃げ切った~!!






















 森田さんパドックを見て急遽入れた③複勝が的中🎯しました!











ただ、その前の予想が全滅したあたりがすぅちゃんらしいと言うか···😅




























 
 そして翌日に行われるGⅠ 阪神ジュベナイルフィリーズの予想です。













 予想はご覧の通りです。















 森田さんの本命は⑱ラヴェル
アルテミスステークスでの後方から最後の直線で一気に抜き去って勝った
レースをまた再現してくれるのでは?勝ったらエモいなと言う感じ
期待の本命です。
























 それではリゲルステークス払い戻しです。
単勝にしていたら2,650円も付いてましたね。🤔
























 そしてエンディングです。
森田さんあっという間ですねもっと長いかなと思って···楽しかったです!
と更に5年振りだったので···との感想。


















思えばその時に初めて馬券を買った森田さんでした。☺️




















 今回は森田さん出演シーンメインにしたので、他のレース部分はカットしました。



以上うまDOKIでした!🏇