KBS京都/TVQ九州放送 12月10日 15:00~16:00 (生放送)









 うまDOKIすぅちゃんこと森田涼花さんが久々の登場です!


















 まず藤田 菜七子騎手と仲が良い事を紹介されて、森田さん
全然会えてなかったけど今度パンダ見に行こうね~って話をしてました





















で、
今回のメインレースリゲルステークスの予想です。





















2人の予想がこちら、
















 森田さんの予想は本命⑨グランデマーレ対抗④フォルコメン
彼女の場合調べての予想はせず、パドックを見て決めるとの事で、















⑨グランデマーレについては久々のレースやし楽し~って感じで
走ってくれたらいいな···って言う願望もあるし···と言った後で
何か凄い覇気ありません?と言った感じで、












 対抗④フォルコメン
前走7着でしたが何かやってくれそうな感じがする。
馬体見てても凄い活気があると思います
あと松山騎手が好調な事も理由にあげていました。























 そして2人の買い目がこちら!















···と思ったら、森田さんしれっと書き足しています。😅
先程パドックの映像を見て②シュヴァリエローズの状態が良かった
と言う事で追加購入です。



















 それではプレゼントのお知らせです。









 欲しい方はこちらまでどうぞ!





















 CMが明けて森田さんから、
それでは阪神競馬これまでのレース結果をご覧下さい












で、1Rから9Rまでの着順と払戻金が表示されて···

















稲富さんから中京競馬場でメモリアルな勝利がありました

















イーガン騎手はこの後7R10Rにも勝ち、3勝を挙げたと言うニュースで
後編に続きます。🤗