先に言われちゃったな···大輔君



















ドゲンジャーズが優勢な戦況となっていますが、






















そんな中でこの2人が対峙して···













どう戦うのかと思ったら、
互いにバーカ バーカ バーカ バーカから悪口合戦開始!カチンコ
お前の母ちゃんめちゃめちゃバカ  ハゲハゲ等、しょーもない言い争いを展開。


















そんな2人のやり取りをたまたま通りがかって見て、
呆れるグレイト2ルーキー

















 結局この不毛な戦い
キタキュウマンあ!で借金いくら?決着!😅

シャベリーマン負けたぁぁ!!と絶叫して膝を着きました。














 カラミー達も続々敗北して、シャベリーマンは、
我々は勝てる時に勝っとかないといけなかったのに~!とぼやき
キタキュウマンこれで当分戦わなくて済むと勝利宣言(?)

















 しかしシャベリーマン
いえこれでお別れですぅ
···と意味深な台詞を吐くシャベリーマン

















勝てる相手が居なくなるんですから~
キタキュウマン何を言ってる?···と言ったその直後に
するとSEGAの看板キャラソニック·ザ·ヘッジホッグばりに高速で移動する者が!


















キタキュウマンは気配を察する以前に背後から斬りつけられてしまい···

















姿が変貌したヤバイ仮面を目にした瞬間
ばぁい🙋キタちゃん











と言われて蹴り飛ばされたキタキュウマン


















何ですか?あの姿!?···ルーキー
ヤバイ仮面だよね?···MAKO

















するとヤバイ仮面が持つへし切長谷部から異様なヤツが漏れ出し···
















その溢れ出たヤツはドゲンジャーズはおろかシャベリーマンをも飛ばして
しまうのでした。

 恐るべき力を得たヤバイ仮面ドゲンジャーズはどう立ち向かうのか?
この続きは⑥の記事で!チュー