それでは2人が挑戦します!😆




 最初は当然の形になりますね。☺️










ここから違いが出てきました。☺️























 面白い事に隕石の表現は一致しました!😆











ヘビがキバを出す🐍にウケるキャットリーナ。🤣











ヒビを上に二つ描いたキャットリーナに対して横側に軽く描いたサキーニャ





























目玉焼きが何を表しているのか察した感じのサキーニャ









 もうひとつおまけで想定外の場所に目玉焼きを描くハメになったキャットリーナ
しょうゆ点で目玉焼きに3つずつ描いて涙を表現(?)したサキーニャ
対して適当に点を3つ付けたキャットリーナ

























···と、それぞれ完成しました!😅


















 キャットリーナの完成画を見てコサキャッツが一言下矢印













 一方のサキーニャの完成画にコサキャッツビットワールドに下矢印
それにサキーニャ言われた通りに描きました!☺️と返答。









 それでコサキャッツ評価下矢印
メチャクチャ怖いわ!














···と流石に出来が出来なだけに2人共散々な評価に終わってしまいました。😭


ただ見本が無ければ、絵描きうたは大体見本からかけ離れた絵に
仕上がるかと思います。🤗
2人共良く顔笑りました合格100点

 今回の記事は以上となります。🙇