ビンチョウファイヤーに励まされた負け組メンバーは店から出て行き、
メイド執事の一言で店の支払いシャベリーマン負担となりました。チュー






















 場面は変わり、真子ちゃん下校中···
小曽川先生に対する不満をぶちまけつつ、オーガマン真子ちゃん
イメージする社長とは違う事を話していましたが···









彼女がイメージしている社長は、やはりこの人か?🤔
















オーガマン別件の為、ここでお別れです。



















 そして別れた直後に都合良く?見た事ある後ろ姿···















負け組軍団(?)登場!
最早、お前等さっきまで北九州に居ただろ?···と言うツッコミも
すっかり見なくなりました。🤗

























今回は走りながらの変身















4体1人で相手するMAKO














しかし、4体に捕らえられての···









懐かしの太鼓の乱れ打ち!










しかし、上手く脱出したMAKO











 ここは体勢を整える為、一旦離脱!





















 それから場面が変わり···
ヲタ系バー?











 この店に居たのは何と小曽川先生!···ですが、その後ろには···

といったところで、以下④の記事に続きます。🤗