場面は変わって···











いつも応援しています!
···2人に言った、こちらの可愛いお客さまは山口 愛悠伽さん






 福岡のアイドルグループANOMALYで活動している、現在大学1年生です。
ソロアイドル時代にはミスいちごIDOLAKB48 柏木由紀さんらによって
選ばれた事もありました(画像上矢印当時高校2年生)。☺️







 どうやら田中君大賀薬局薬剤師になっているらしいですね。🤗
そしてオーガマン例の件鯛博高校へ出掛ける様です。























 場面は学校に戻って、H.R.が終わって文化祭の準備···かと思いきや、
第10話のサブタイトルにもなっている、小曽川先生担当教科ですが···















文化祭の準備の関係で授業開始合計16分遅れている事が許せない小曽川先生

















先生と生徒の間で色々とゴタゴタした状況の中、真子ちゃんが何かに気付く···


















張り切ってやって来たのに、放置されて拗ねるオーガマンの姿が!















とりあえず正しい消毒と適切な衛生管理講習補習の後でやると言い、
待つオーガマン















···と言う訳で、
補習スタ~~~ト!





















ちょっと待て!
何かイヤな予感が···😅

























 オープニングテーマが終わり、前回に続き大自然の店内では、悪の秘密結社
飲み会が続いています。😋
ビンチョウファイヤーがお肉が乗った皿を置いて···














ファイヤー!ビンチョウファイヤー!
···と、通訳みらいちゃんが言ってます。


ただ炙りに使っているのは備長炭では無くイワタニカセットガスですが···🤗
















 もう一杯注文したシャベリーマンビンチョウファイヤー
諦めないで!仲間なんですから皆で協力して困難に立ち向かえばいい!
···みらいちゃんが通訳。







 因みにビンチョウファイヤーは基本買い物出前等の外仕事稼働していて、
通常、店内客の応対をするのは、こちらの大将です。
ビンチョウファイヤー稼働している時は大将の姿が見当たらなくなります
まぁ特に気にする必要はありません。😅



それでは以下③の記事に続きます!爆笑