涼子ちゃんがハチマキを締めて、も~大丈夫!これ以上は···
と言った矢先に妖怪おそかわ(?)が現れて、剣道部の顧問の先生から伝言です

今すぐ道場に来い!山田もなー!


···との事です···へっへっへっ···







と言いながら窓を閉めて去った小曽川先生
あ~剣道部でしたね切袴が言うと2人は、
忘れてた~!!!😭
と絶叫&鳴き声。























 場面は変わって、北九州の焼き鳥店 大自然。
窓からビンチョウファイヤーが焼き鳥を焼いているのが見えますが、
電子音声で何か言っている模様。🤔















お待たせしましたーと言ってます

と通訳を担当しているのは大葉みらいさん(17歳)でHelloYouthのメンバー
なので、店に行っても彼女は居ないです。😅














···と、MAKO負けたメンバーの奢りで食ってる社長。😋
メイド執事に続いてネクタリスまでヤられた事で、あのガキには何かがある
と睨むヤバ社長オレは勝てたけどね~ネクタリスに嫌味(?)ニヤリ
















社長に睨まれたネクタリスナマズの唐揚げひとつ注文しました。😅


























 更に場面は変わって田中家(関家具)
ご機嫌なグレイト2新しいダチが出来たんだと言うと、
田中君山田真子ちゃんですか?と察し、ヤマシロン私もお会いしましたよ
と答えて、マジ?グレイト2

















さっきまで寝ていたキタキュウマンが起きるなり、
新しいヒーローか何か知らんがもう仲間に入れんなよ!定員オーバーだ
···と後々の炎上行為のフラグ🚩を立てました。😅

ただオーガマンに依るとドゲンジャーズ明確な定義は無い!との事です。☺️

















 また小型化に成功したセキカグオー田中君のテンションが爆上がりアップです!😆














ドゲンジャーズは例えるなら労働組合だ!とオーガマン

















鯛博高校からアポイントが入って、これからフクオカリバーが出掛けると
言う事ですが、
涼子ちゃんが描いた企画書にはフクオカリバー絡みが無かった事が
気になった田中君何をしに行くのか?質問すると···











フクオカリバー
しあいだよ!
···と返答。




















 そして場面は高校の道場
顧問の先生文化祭の準備に夢中で部活を忘れていた事を説明した2人に、
















そんなんだからダメなんだー!顧問
そんな弛んだ2人の為にスゥパァーな鬼教官を呼んだと顧問

















顧問が呼んだ鬼教官とは···修羅王丸!?



···と言ったところですが、以下③の記事に続きます。🤗