では最近のTwitterネタ、まずはお馴染み(?)DOGENGERS関連から!









最早恒例真子ちゃんリプ返タイムです。🤗






···といった感じのやり取りがありました。☺️

















 続いては明峰ちゃんから


···と言う訳で、先程の藤松さんリプでも使ったヤツを証拠として提出。🤗








実は前回までこのシーンは2人だけでした。
だからみたと言う立派な証拠です!😄



















 続いてはオープニングを歌っているこづあすさん···








 見ていない方には謎のリプですが、
今回は顔出し無しですが、校内放送の声児塚さんが出演。☺️












因みに台詞は、
3年2組七味涼子!よく分からんハチマキの
落とし物よすぐに職員室に取りに来なさい!
でしたが、言い方が何気に面白かったです。🤣




















 次は珍しくマジパン吉澤さんから、


···とあったので、



と、こんなやり取りとなりました。
やっぱり吉澤さん福岡に来たらShinShinラーメン絶対の様です。🍜😋







 一応マジパン福岡のイベントに呼ばれた事があり···





 つい先日の日曜日にはマジスペ@JAMのイベントで東京へ···
藤松さんTOKYO MXドゲ·ハイを視たとの事で···

明姉···もとい明峰ちゃんが会場に来たみたいですね。お願い










いつかマジカルそら繋がりで共演する機会が無いかな~🤗

···と言う個人的希望を入れたせいで(?)ちと入りきらなかったので、
ちょっとだけ次の記事に続きます!🙇