今年も11月に発刊されました、こちらの本
毎年アイドリング!!!メンバーをチェックしているのですが、
年々掲載メンバーが減っています。😭

 理由は言う間でも無く、引退や事務所を退所したり···と言ったところですが、
それでは早速今年掲載された元!!!メンバーを紹介します!🤗




















8号 フォンチーさん

















9号 横山 ルリカさん

横山さんは唯一アイドリング!!!加入前から、この本に掲載されていました。☺️


















 12号 河村 唯さん


















 15号 朝日 奈央さん
















 16号 菊地 亜美さん












···以上5名です。😰
ビックリレベルな人数に減っていました。












 とりあえず関連ユニットでは
現役メンバーはグループでの掲載となっていますので、卒業メンバー
調べてみると···





















小山さんのみ掲載!


まさかの浅野さん未掲載でした。びっくり

佐藤さんは現在フリーですし、ひまわりさん芸能界から離れたので対象外です。










 それから昨年の記事でREGZAみるコレ機能にあったマジ·パン
紹介内容が古いと指摘したところ···














 今年はリニューアルされてて、






 現行メンバーの内容になり、


更に吉田さんの卒業まで書いてありました。☺️




















 続いてアイドルING!!!からは···













まさかのペイトンさん掲載!
···と言うのも基本SMAのタレントは載ってないから!😅
実はフォンチーさんもSMA時代は未掲載で、昨年の2021年版初掲載でした。










 ただ残念な事にTOY SMILEYのメンバーは全滅でした。
アップアップガールズ(仮)が載ってないのですから(2)が有るわけも無く、
ましてや個別で掲載されるはずも無く···です。😫






















 ただ、こちらのグループは載っていたので
実質関谷さんは掲載ですね。








 以下後編では過去の掲載記録を辿ります。🤗