今日11月30日は···


























 吉本興業が運営していたアイドル専門チャンネルKawaiianTVが閉局する
最後の日から2年が経ちました。😭



 今振り返ると、その後のコロナ禍が発生する直前に閉局したのは
ナイスタイミングだったのかも知れません。🤗















 J:COMでの放送は奇しくもアイドリング!!!の放送が終了した翌日の
2015年11月1日から(正確には試験放送がその前からありましたが···)始まり、
丸4年放送されていたのですが、色々な番組を録画しましたが、
最初はやはりDoll☆Elementsどる☆えれの君に○○やらせたい!
メインに録っていました。
またネットを始めて、アメブロを開設して最初に書いた番組記事がこれでした。
(後に初回から振り返り記事を始めて書き直したので、最初の記事はありませんが···)















 ドル☆エレの解散に伴い番組が終了して、その後を継いだのが、
マジ·パンことマジカル·パンチラインの番組マジカルテレビでしたが、
今のメンバーで是非再開して欲しいですね。


















 そのマジ·パンのメンバー沖口優奈さんKawaiianTVで活躍した番組がこちら、
初登場したのは第20回(2016年10月8日 23:00から生放送)で、この時は
ベイビーレイズJAPANのライブが行われていたSHINJUKU ReNYにお邪魔して、












何とセットを組んでベイビーレイズJAPANのメンバーと共にやっていました。












初登場時の沖口さんはこんな感じでした。☺️

















 そしてこの番組には、こんな人も初期の頃に時々出演していました。
そう、当時はゆるめるモ!のメンバーだったあのさん
この番組でロンドンブーツ淳さんと共演していた事もあってか?













 先日28日に放送されたワイドナショー(フジテレビ系)に
そのさんの推薦で、










ワイドナティーンならぬワイドナインフルエンサーとして登場!
バラ売りの時と同様に彼女独自な見解のコメントは良かったのですが、
日曜朝からあの喋りは正直ちとキツかったです。😅



















 やっぱり深夜枠でアイドル達と討論している時に発言しているのが
ちょうど良かったのかも知れませんね。🤗





 KawaiianTVの番組はどこかで復活して欲しいのがいくつかあるのですが、
NMB48の番組がPigooに引き継がれた位でした。😣


···と言ったところで今回の記事は以上です。☺️