今週のアサデス。KBC田島 芽瑠さんWEEK(?)でした。😆
 まずは水曜日のTrip!北九州では夜景🌃🌉✨を観に行くのですが···














田島さんのロケ美味しい物は欠かせませんね!😋












 あの盛り付けですから···😅何があったのかは容易に察するかと···🤔





















 それからイルミネーションを通り、





















ケーブルカー🚟に乗って皿倉山へ行き···





















北九州の夜景を堪能した田島さんでした。😆



























 続いて金曜日ふるさとWishのコーナーで生中継!
このコーナーでは25回目の登場となる今回は佐賀県みやき町のこのお店を紹介。













 まず登場したのが、こちらのハンバーグセット























結構フーフー🌬️していたのですが、まだ熱かったみたいです。びっくり

















 更にはシェフがこだわり過ぎて未だに結婚出来ていないと言う事から
名付けられた、こちらのプリン🍮も美味しく頂いた田島さんでした。😋





























 最後にオマケとなりますが12日生放送のバイキングMOREの中で、
SKE48山田 樹奈被告の詐欺に関わった事件に関連して···













アイドルのいわゆるセカンドキャリアが難しいと言う話になり、
元AKB48内田 眞由美さんが焼肉IWAを開店する迄の苦労を語り···

















更には元アイドリング!!!3号 遠藤 舞さんが本に書いていたエピソードも
紹介されましたが、












それを見た坂上 忍さんが誰?からのアイドリング!!!って?とガチかネタか
分からないリアクションにロンブー淳さんフジテレビのアイドルグループ
アンガールズ田中さん菊地亜美ちゃんがいたところと説明されて
思い出した様でした。チュー






 リンガー!!!的には思わぬ形で遠藤さんが登場して驚きでしたが、
活動時も地上波での扱いが酷かったのもあって、映像があった内田さんとの
差にやっぱりフジテレビと思う次第でした。ムキー