未だにボンビーと一緒のTeamB社長














川崎駅に止まるやボンビーがいきなりくしゃみをして···🤧



















それによって飛ばされたのはTeam4!







































そして着地した先は目的地の1コマ手前!爆笑
















3年目に入ってツキまくりのTeam4社長!🤣🤣
















当然察する中西社長


















ここはやはり(?)髙橋社長がサイコロを振ります。🤔
















 その結果は!?
1!














見事松山に到着しました!この勢いならトップも狙えるかも?🎯























 恐らくこれが最後の目的地となるでしょう。
何と中洲が出ました!
 ちなみに実際には地下鉄中洲川端と言う駅名となります。🤗








 これに武藤社長から智代梨の故郷だね···と言われて、
なのに私今北にいるんだよと目的地から相当離れた位置にいるみたいで、
と切なる願いを口にする元HKT48メンバーでした。😩




















 そんなTeamBに再びボンビーの様子が···
中西社長ベビちゃんでお願いします。と願を掛けますが···

















その結果は!?























ミニボンビー🧡😄
























···からの、
キ~ングボンビィィ~~





···と、結局1度もミニボンビーにはならなかった··という事で、
次の⑧の記事に続きます。🤗