何と4位は···
これはスイーツなのか?😓














 これを食べて岩立さんは一言
🐜
 中西さんは落ち込んでいました···ショボーン












 一方1位TeamK···







高級スイーツを堪能しておりました。😋





















 さて、いよいよ最後の3年目となりますが、その前に···

22日に先週放送された前編YouTubeで公開となりましたので、
まだ見ていない方は3年目の記事を見る前にどうぞ!爆笑























 そしていよいよ全員参加ラスト1年です!😆












 スタート前はこの状態、
強運茂木社長が余裕のゴール寸前となっております。😄























 それでは3年目スタート!




















 キングボンビーを引き連れている(?)TeamB社長ですが、



















このタイミングで戻りました!3年目は幸先良い···かな?照れ





















 TeamA社長カードをゲットしましたが···




















その直後に···










ち~~~ん!😱





















 さてTeam4社長












このカードを当然ゴール目前の、


















するとTeamK 茂木社長が、
説得工作に出ますが、果たしてTeam4 社長2人の判断は?





このまま後編⑥に続きます。🤗