その時行天さん···
ち~ん🤣














2年目総資産を見て茂木社長あれ?TeamBどうしました?








···と弄る様子を見て富田先生2年目の分析は、























そして最下位に転落したTeamB 岩立社長には
下を向く頻度が非常に増えてきましたね
そこから抜けられない状態···っていうねと説明がありました。照れ
















 さて、この後ですが茂木社長から智代さんはこの結果聞いて何て言うと思う?
と訊かれて岩立社長下矢印
と返答して、皆が頷きました。😌














 それでは皆の予想通りとなるのでしょうか?
 中西さんが入って来ましたが、マスクもあってか?😷岩立さんの表情だけ
では結果が分からない模様。














そして結果を見た中西さんはこの表情!びっくり
ごめんね~岩立さん。😅










言葉にならない絶叫をあげた中西さんでしたが、ガーン
ただその分撮れ高があった事を喜んでいました。















 一方のTeamKでも
結果を知らない武藤さんが入室。
















 そして結果を見た武藤さんは、
拍手喝采!👏




















 それぞれ2位キープ、3位上昇となったTeamATeam4もそれぞれ喜んだ
ところで、お楽しみのこちら!👇


















 1位TeamKにはこちらの豪華デザートです!😋
一気にテンション爆上げアップ2人



















 弁当の時と違って
2位から一気にグレードダウン!😩3位弁当の最下位と同等です!😅























···となると、最下位スイーツは何になるのでしょうか?




その想像を絶する衝撃の(?)最下位スイーツの発表は後編⑤の記事で!🤔