鬼滅の刃にどっぷり観ハマってて書くのをすっかり忘れていました。😩


 お陰で日が変わってしまいましたが、昨日9月25日は女優三村恭代さん
36歳のお誕生日でした。照れ🎁🎂🎉

 結婚、出産してからは表に出る事も無い状態になっていますが、
一応事務所にはまだ属している様です。




 そんな三村さんに昨年、衝撃のニュースがあった事を最近になって知りました。

マジか!?😫








 その頃と言えばさくら学院閉校が発表されたり、番組の配信元が
OPENREC.tvに替わったりと色々あった時だったので、この時に
このニュース知ってたら、さくら学院とのダブルショックで沈んで
いたかも知れません。



 正直大した励ましの言葉も書くのが難しいですが、
とりあえずは2人のお子さんをお大事に顔笑ってもらいたいです。🤗



 とても簡単な内容になりましたが、三村さんがこれからまた
色々と活躍出来る様に顔笑って欲しいですね。😩