最初にサイコロを振るのは戸高さんです。🎲












 出た目は···












告白!私○○なんです









実はハーフなんです!

···父兄さんも驚きでしたが、佐藤さんからハーフに見えないと言う話が
出ただけで詳細は語られませんでした。😓















 次にサイコロを振ったのは木村さんで、







 またしてもが出ました。😅









 木村さんの告白は、
実は私毒舌なんです!

 これもFRESH!を見ている父兄さんも承知の事実ですね。チュー
まぁ毒舌と言っても相手を煽る様な酷いのではありませんが···
一部では反抗期説もありました。
















 そして佐藤さんが出て
戸高さん見た目はクールだけどとっても甘えん坊との事。








どうやら本人も自覚がある感じでしたね。☺️




















 そんな戸高さん2投目でした。
 戸高さん2020年度にやった、この同期~ずでのFRESH!マンデー3人回
もう一度やりたかったと言う事でしたが、今このコーナーで達成出来たので
めでたしめでたしと言うオチが着きました。😆
















 続いて木村さんはまたしても戸高さんと同じが出ました。🤔
 木村さん2020年度から、オリエンテーションでやったフラフープ
その後家で練習する様になり、現在では調子が良ければ5分はイケる!



···と言う訳で、もう一度チャレンジして1位を獲りたい!🥇
と自信満々の様子でした。😆













 そして同期~ず最後は佐藤さん
が出て、今年度の新曲♬The Daysのダンスレッスンの時にMIKIKO先生
が来られた時に鼻血が出てしまい本当は治療したかったけど···







MIKIKO先生が来ているので言い出せずにそのまま踊っていたと言う
ピンチエピソードでした。😣














 これで2019年度メンバーのトークは以上となります。☺️
次のメンバーに移る前に、こちらをどうぞ!😄





···と言う事で⑫の記事目安箱からのスタートです!🤗