せ~のっ!
顔笑れ!!FRESH!マンデー!!!









 そのまま号令です。 起立!気をつけ!礼!
よろしくお願いしま~す! 📢チャイム











 森先生から最終回と言うよりここに集まれた事の喜びがね···
と言っての見て!と、黒板アートからは程遠い懐かしい落書きの数々···爆笑








 絵のレベルは基本10年引き継いだかの様に変化が少ない気が···








 森先生が特に注目したのが、悪意しか無い白鳥さんによる森先生似顔絵
森先生激オコです!ムキー









 そして最終回と言う事で200回記念の様にVTRがあるそうなので、
VTRどうぞ~!









 VTRにまず登場したのは···
木村さんの様ですが?









 その先には見覚えのある抽選箱が!









 これは目安箱のコーナーをVTRで挟むみたいですね。🤔
暴露します実は美湖ちゃん見た目とめっちゃギャップです






 美湖ちゃんは最初見た時はクールな印象だったのが、段々馴れていくと、
めっちゃ面白くて、珍解答もめっちゃ面白いです。






ここで木村さんさぶののりきちしか出ませんでしたが、
やはりハットトリックぐんぐん戦は出て欲しかったです。🤗






ギャップ萌えの方が可愛いです





 最後に
ギャップ萌えの美湖ちゃん大好きだよ···以上です!
















 続いての登場は、
白鳥さんですね。











白鳥さん暴露と言うか驚いた事は、野中さんが人の話を聞いている様で
聞いていないとの事で、例として野中さん今日何時から?と訊いたら
逆に今日何時から?と返されたりと全然聞いていない感じで、
良く見たらイヤホンを片耳に着けたままで、ちゃんと聞いて無いと言う理由
イヤホンを外して聞いて欲しいと言う内容でした。チュー



 この後は木村さんと同様にスタッフとのやり取りがありますが、
その模様は③の記事でお送り致します。🤗