家族写真の時のポーズ





 3·2·1ポーズ!
···と、ご覧な感じになりましたが、












 一応ポーズの説明をしますと、八木さんは両手を前に添えた状態で、
戸高さんは言わずと知れたピースサイン✌️
 そして木村さん八木さんと同様に両手を前に添えた状態で、角度を
付けてのポーズでした。ニコニコ


 これに白鳥先生は同じ様に3人1000ポイントです。☺️












 それで戸高さん白鳥先生のポーズについて聞いてきたので、
こんな感じとすると戸高さんから顔がひきつった笑顔と指摘されたので、







白鳥先生外で撮影していると言う前提で、
風が強いと先の画像の様に口を結んだ状態になるそうです。🤗









 このネタの細かさ3人から高評価を得た白鳥先生に、
八木さんの採点で5000ポイント白鳥先生に与えられました!びっくり









 これによりポイントが、
八木さん2000ポイント戸高さん3000ポイント木村さん2000ポイント
白鳥先生5000ポイントと言う結果になり、今回も白鳥先生優勝🏆
なりました!😆




















 そして久々となるカラスの鳴き声が、どこからか?聴こえてきました。😄









 カラスの鳴き声と言えば···と脳裏を横切る光景が!照れ










 つまりは、このメンバーでの授業は終わりと言う事で最後に感想です。
まずは木村さんからは今日は白鳥先生が来て楽しかったのと
ゲームの点数が1000点5000点とアップアップして森先生の時より
楽しかったです···と回答。







 続いて八木さんですが、
ちょっと回線不良に見舞われましたが、とりあえず心配してたんですよ
この回はでもちゃんと出来たので良かったと思うのですが
先生はどうでしたか?の感想からの逆感想を訊かれて、
頭が凄くパンパンです今でもパンパンでパンパン過ぎましたと回答。












 それで今回はみんなが成長出来る回になったのでは無いか?と言う結論
が出たところで···














以上1時限目 放課後アンソロジー



···最後の最後で固まった八木さんでした。😅






















 そして今回限定の壁紙で繋ぎます。🤗












 しばらくするとチャイムが鳴って···
















 後半戦がスタート!😆
 やはりの野中先生登場です!









 1時限目が面白かったと感想を述べてのも噛まない様に顔笑ります!
···と言った野中先生でしたが、登場早々噛んでいたので、ちと心配ではあります。




 それでは既に確定はしていますが、次の⑦の記事
2時限目生徒達が登場致します!😄