同じポーズになった2人が喜んでいます。😄














 一方で八木さんはここまでやって、何をおねだりしているのでしょうか?照れ











 このお題は3人とも上手だったので1000ポイントずつ加算されました。😆




















 次は3人がやってみたいポーズをと白鳥先生から質問があり···














 木村さんから、
絶対揃うと思うので歌っているポーズ
のリクエストがあって···















 3人のポーズが下の通りで、
木村さんの予想に反して、見事にバラバラの結果となりました。😅
















 一見して叫んでいる感じの八木さんは、ヘッドセットを装着した状態を
想定したポーズと説明がありました。🤗












 戸高さんロック風のポーズをチョイス。











 そして木村さんベーシックスタイル(?)のポーズでした。😀















 このお題も全員1000ポイント加算されたところで戸高さんから、
先生にも歌っているポーズのリクエストがありましての、















3·2·1!















···で、取ったポーズが下矢印









見事にフレームアウトしてしまい失笑3人、結局やったポーズは戸高さんと同じでした。チュー











 それもあってか、白鳥先生のポイントは3人揃って
まさかの0点判定と言う結果となりました。🤣





















 次に八木さんからのリクエスト家族写真の時のポーズ👪のお題が
出ましたが、全員が取ったポーズは次の⑥の記事で公開となります。🤗