アイドリング!!!メンバーで現在声優の道を進んでいる事を公言している
のは2名
元13号長野 せりなさんと、






元11号森田 涼花さんですが···















 現在NHKで放送中の人気アイドルアニメのひとつ、
ラブライブ!の新シリーズに登場する








新しいユニットLiella! (リエラ)にどこかで見た事ある娘が!?











 かつてアイドリング!!!の後継ユニットアイドルING!!!で活動していたペイトンさんが、





 平安名すみれで出演中でした!😆












 先日のEテレでは、
ラブライブの特番が放送···と言うか実は以前放送された物の10分延長版です。🤗










 福岡県民にはDOGENGERSでお馴染み、えみつんこと
μ's新田恵海さんがスタジオ出演ではありませんでしたが、前半の
ナレーションを担当されていました。☺️









 その特番でペイトンさんすみれの持ちネタ(?)の
を披露していましたが、ペイトンさん本人アイドルING!!!時代に
天下統一!
···と言う一発ネタを持っていました。🤣








 また虹ヶ咲学園中須かすみ相良茉優さんペイトンさん
特にかすかすが大好きです!とブッ込んで、
とツッコまれて




ありがとうございます❤️ペイトンさん、作品を越えての
コラボでひとネタでした!😆











 そしてスタジオライブ
ちゃんとソロパートもあります。爆笑ルンルン


 Liellaは10月30日の群馬公演を皮切りに全国10ヵ所のツアーを予定、
アイドルING!!!はちょっと残念な結末となってしまいましたが、
ペイトンさんがこれから飛躍して行くのを期待したいと思います。☺️






















 一応アイドリング!!!メンバー程ではなかったにせよ、
バラエティの能力は他のメンバーよりは高いかと思います。(多分)🤣