本日は8月9日と言う事で今年も野中さんが日誌を書いてくれました。







 実際には現在JK野中さんですから、通常であればこの日誌を書く事は
無かったでしょう。


 












 そんな今日の長崎は台風の影響も心配ありましたが、
福岡より早く晴れてきたようですね。⛅😄








 今年も11時2分に鐘が鳴らされました。























 そしてこの日はもちろん沙耶姉誕生日😆🎁🎂🍾🎉ですが···




 昨年の誕生日の時に衝撃の(?)誕生日サバ読み宣言をしたからか?
年齢を書いていないですね。😅


















 今回は最後になるのでこちらも···
 戸高さんさくら学院に転入してから毎年8月6日に日誌を上げていました。


























 8時15分には今年も会社にサイレンの音が聴こえてきました。


















 そして8月6日は石田氏の誕生日なのですが、昨年迄はTwitter
祝っていたのですが、現在は全部無くなって音信不通状態になっているので
ちょっと心配ではあります。


















 とにかくさくら学院としての活動も1ヵ月を切ってしまいましたが、
最後まで全力で顔笑ってもらいたいです!😆



 さくら学院でも5年目の約束とかやってくれないかな~照れ
流石にスーパーバイクの記事から連投なので、記事の内容が薄めで
申し訳ありませんでした。🙇