当然ながら3人共わかんないよ~!の合唱、特に野崎さんは悲痛な叫び
と化しています。えーん





 流石に父兄さんでも正解コメントは中々出ないレベルです。
とりあえず野中さん倉島さんの役名が神崎葵だったのは覚えている様
ですが、これは元ネタの秋桜学園合唱部での名前で学院祭では違う役を
担当(?)していました。






 そこで森先生から大ヒントで、

日髙さんが演じていた楠瀬アルカンターラあやめに因んで新谷さん
名付けたと言う話でしたが、野中さんは本当に脳がお疲れなのか?
楠瀬アルカンターラひらめと言い間違いをして···




野崎さん父兄さん大ウケでした。🤣🤣🤣







 この問題は森先生忘却の彼方で、確認の為にわざわざ脚本を
引っ張り出したそうです。🤗
そして読み直して面白かったの感想でしたが、例の新谷さんのところが
父兄さんにウケたかどうかは思い出せないとの事でした。🤗


















 さて、それでは最初に野崎さん答えです。
完全に野中さんひらめがツボに入ったみたいですね。ニヤリ












 白鳥さん野中さんの答えですが、
白鳥さんは少しずつ変えての楠木アルデンテひだかとして、
野中さんも同じ発想での答えとなりました。🤗
















 そして正解はこちらでした!
答えが出るなり名前にウケる野崎さん。🤣
白鳥さんは惜しい答えでした。
 森先生によると、クッキング部みたいな名前にしたとい新谷さん
ゴルゴンゾーラと付けた後で藤平さん楠瀬ペペロンチーノあやめ
したいと被せて最後に岡崎さん北海道コンサドーレ札幌にしたいと
ボケてのアイスバーン(?)でオチると言う流れでした。😄







 この問題は流石に父兄さんの正解コメントも少な目でしたね。照れ
最終結果白鳥さん1ポイントのみと言う事で、またしても白鳥さん
優勝🏆と言う結果となりました。😆






 逆に野崎さんの不振を指摘する森先生ですが、野崎さんちょっと勉強
が苦手なんですとさばさばな感じでしたが、今回の問題は予習して対策
出来る内容でも無かったので、田中さんを呼ばなかったのは正解だった
と思います。🤗
 そんな野崎さんからアルバムの学年末テストはチェックしてとPRが
ありました···流石は購買部ですね。😆



 もしここに田中さんが居たらグダグダグダグダ問題に難癖付けて
雰囲気が最悪になっていたかと想像がつきます。🤔









 以上2時限目 さくら学院クイズでした!













 さて告知ですが、まずは心配されていた今回のライブから、




7月31日のライブは無事、予定通りに開催された様ですね。
田口さん磯野さん1日限りのプロレス同好会復活とか、
配信が無かったのが悔やまれますが、ラストライブと共にデロ化
される事を期待しています。😆












 果たして✉️を読まれる事はあるのでしょうか?🤗






 今回は以上で終了です!☺️
さくら学院閉校まで
遂にラスト1ヵ月!



最終回まで残り4回😢