そして白鳥さん野崎さんの答えがこちら下矢印
白鳥さんなんとなく強そうだからの麻生真彩さん
野崎さんどこかで腕相撲が強いと聞いた事がある同じ愛知出身
だから岡田さんとそれぞれ書きました。☺️


















 それでは正解はこちら!
何と白鳥さん正解⭕です!

 白鳥さん本人が一番驚いています。



 森さんが完全にザコ扱いのレベチ振りを見せた麻生さん。🤣




この時は当時中3黒澤さん中1麻生さんによる頂上決戦となり、
結果麻生さん黒澤さんを秒殺で圧勝の結果となりました。


 因みにこの頃はTIFスナックうめこをきっかけにタワレコ感謝祭だけで
やっていたアイドル腕相撲大会TIFに進出、タワレコで無敵を誇っていた
アップアップガールズ(仮)森 咲樹さんがアイドリング!!!酒井 瞳さんに
負けて泣く😭と言う恒例行事(?)が始まりました。















 続いての問題···で今度は野中さんがトびました。😅
今回は最初の白鳥さんの時だけ深刻なトラブルでしたが、ちょっとだけの
プチ切断現象が全員にありました。
 ほんの数秒程度ですから良いものの、クイズ企画でコレはカンニングの
疑いが出そうなので勘弁して欲しいですね。😣
 後にしますが、この問題はちょっと審議ですね。🤔












 問題を見るなり困惑の3人
正式タイトルって何?野中さん
解るんだけど正式タイトルは分からない!野崎さん
ほぼフリーズ状態の白鳥さん。😅












 森先生から2016年度の中3曲は分かるか?と質問されて
3人揃ってユビキリと即答。










 その前年の曲になるのですが、
もし答えられないと、大賀さんとか磯野さんとか恐い先輩から
怒られますよ。と変な脅しを掛ける森先生。(白井さんは?チュー)
それに父兄さん方も反応。

 野崎さんが悩んでいる理由は父兄さんなら分かる事で、実は曲名が
当て字なので難しい漢字では無いのですが、ちょっと思い浮かばないみたいです。















 それでは白鳥さんの答えからですが、
自信の無さからか、余りに小さく約束と書いてあるのがツボにハマった森先生
白鳥さんから言う事は特に無いそうです。🤗















 野崎さんの答えは、
ミチシルベなのは分かっているのですが、漢字が分からなくてイメージで
書いたそうです。🤗
















 そして野中さんですが、
何故か先程答えていたユビキリに謎の漢字が追加、野中さんによると
怒哀二歩道と書いてどあいにほどうと読むそうです。ニヤリ









 野中さんの答えに呆れ返る森先生に大ウケの父兄さん。🤣


















 正解はこちら!
 野崎さんは惜しかった!😅野中さんは直前のラジオ出演で脳を使い過ぎた
のか?完全に2016年度と思い込んでいた模様です。😄








 野崎さん目標の標の字が入っている事は分かっていたものの未知
字が思い出せなかったみたいです。😅

 ただこの問題は内容としては2015年度の問題になるので、
デロ自体に関する問題にしてもらいたかったですね。🤔
例えばブルーレイ盤の税抜価格は?とか付属のブックレットは
表紙を含めて全部で何ページある?とかですね。🤗


















 そして、今回一番の超難問です!😣
何故なら2016年度の学院祭デロ化されていないからです。ガーン


 野崎さんは絶句、白鳥さんは相変わらず(?)のフリーズ状態ですが、
このまま⑦の記事に続きます。☺️