OPENREC.tv 7月26日 19:00~ (リモート生配信)







 今回のオープニングトークはまず森先生情報から、

 この生配信の前に自身冠ラジオ番組の収録をして、ゲストに白鳥さん
野中さんと恒例の卒業直前出演があった事を報告。

 これでこの2人が登場するのは確定でしょう。😆






 それで過去の卒業出演メンバーの中でも今回の2人とのトークが転がった
ので是非聴いて欲しいと話す一方で、
ひとつだけ残念なお知らせがあると言って、あの2人が調子良かった分
森先生のトークの調子が最悪で10回は噛んだと話していました。








 そんなトークが聴けるのは8月7日にOAもちこみっ!(RKBラジオ)です。














 それでは早速生徒の登場···と行きたいところなのですが、
 今回はWifiの調子やら機材の調子やらが良くなく、残り回数が僅かなのに
残念な配信になっています。😣















 通信が復帰する迄、森先生もちこみっ!田野アサミさんが2人
ハマっていたとか@onefiveのメンバーは毎日ガチガチで出演している
等の裏話で繋いでようやく復帰したとの事で、
 やはり登場した白鳥さんはいきなり、これは何でしょうクイズを出題。









 正直も含め多くの父兄さんも察したかと思いますが、
森先生野中さんの髪型の変遷と即答して、
ビックリ白鳥さんでしたが、正直舐めすぎた問題でしたね。🤗
















 続いて登場したのは野中さん
···では無く野崎さんの方でした。😄

と言う事は右端でチラチラしているのが···チュー






 いつもと違ってシンプルな登場となった野崎さん200回記念の時に
相当顔笑った事も影響した模様です。照れ






 森先生からもあの時は大変な中で顔笑って頂き、
大変ご迷惑をお掛け致しました。···野崎さんに謝罪していました。🙇















 そして最後に登場したのは···
やはり野中さんですが、何か謎な状態での登場となりました。






そして何かネタをやっているみたいですが、生憎の通信不良で
肝心の部分で音声が聞こえず!😫





 野中さんとしては一番声を張っていた部分が全く聴こえず、
父兄さんコメントでも指摘されています。











 それで改めてやってもらうと、
 は~い小等部5年に転入してきました世界で一番可愛い野崎結愛です
よろしくお願いします!···野崎さんパロディをやって野崎さん
固まっていました。😑








 一方で父兄さんにはウケた模様。🤣
 野中さんによりますと、今回の3人は同期ーズと言う事で
転入時を思い出してもらいたくて···のネタだった様です。😄








 ただ野崎さんからはほんとヤダ!と不評だったみたいです。😅



 このまま②の記事に続きます。🤗