すると父兄さん方も悩んでいる中で白鳥さんが🙋してFairy taleと答えて
八木さんもビックリな⭕でした!びっくり









 白鳥さんはタオルを叩いている音が判ったとの事ですが、






実際には叩いている時にチラチラとタオルが見えていた様で···チュー


Fairy taleではタオルを回すので、そこから導き出した答えでした。😀














 最後の問題は白鳥さんです。
 見た目的にも何か飲んでいる感じで、
ヒントはこのMVを見たあとで飲みたくなるでした。









 それで木村さん顔笑れ!!と答えて⭕でした。
MVではほぼ走っているので飲みたくなると言う事でした。









 以上で結果は、
何と全員2問ずつ正解同点優勝🏆でした!😆








 以上、2時限目 音で表現してみまSHOW!でした。☺️


















 それでは今回の初解禁情報です!
例年であればThe Road to Graduationと銘打って前哨戦ライブが
卒業式迄に何本か行われるのですが、今年度卒業式ではなくThe Final
して、アルバムのタイトル~Thank you~でもなく、デビュー曲の
~夢に向かって~のタイトルでラストライブが行われますので、
今までの卒業式ライブとは違う内容になるのでは?🤔






まだ詳細は未決定なので追って発表されるでしょう。
 ところで告知中にリアルJK白鳥さん桜花(おうか)が読めず
大事な内容が少々グダグダになってしまいました。😱





因みにアイドルグループGirls²小川さんの場合はようかと読みます。😅













先週配信されたPTA総会アーカイブももうすぐ終了です。
正直デロ化して欲しいのですが···厳しいか~😣













 そしてアルバムに関する最新情報です。



 いつもなら最初に番組の配信直後で流れるトレーラー映像が、
今回は先日の解禁となりました。

ちょっと残念なのはアルバムさくらデミーが収録されたので、
今年度の学院祭のデロ化が無くなりましたね。😭





 また購入特典も発表されました。


次回から番組でも紹介されるでしょう。🤗




















それでは今回は以上です。



















 さくら学院閉校まで、
残りわずか2ヵ月