そして八木さん白鳥さんの答えはご覧の通りで、
白鳥さん熊本県民なのでさくら肉は当然として、
残り2つは森先生山に居るから推測しての答えです。

八木さんさくら肉森先生熊本のヒントをベタに捉えての答えで、
ぼたん肉服のボタンと勘違いの上に頭がパニックった末に出た答えでした。😅


















 正解はこちらでした!
白鳥さんはとても惜しかったのですが、全員不正解❌です!😫



さくら肉馬肉の色からですが、熊本と言えば八木さん熊肉と書くと
森先生の思惑にまんまとハマりました。🤣


もみじ肉花札もみじに鹿の絵柄から。

ぼたん肉猪の肉を牡丹の花の様に盛り付けるからとそれぞれ説があります。



















 今回、最後の問題はこちらです。











 この問題には3人も分かったと言っているみたいですが、
 やはり父兄さんの中にはに気付いている方もいらっしゃいますね。ニヤリ
果たして3人正確に答える事が出来るのでしょうか?



















 それではまず白鳥さん答えですが、
何かツッコミどころだらけですね~チュー













まぁ背お泳ぎはともかくバタフランの間違いに気付いた白鳥さん










 森先生から直すなと言われるも、ちゃっかり直した白鳥さん
しかし、その白鳥さんの上をいく珍回答を見せたのが八木さんです。🤣














今になってカエル泳ぎ=平泳ぎに気付く八木さん











 そして木村さんの答えで、
森先生からクロールでいいの?と確認されましたが、木村さん変更なしでした。


















 それでは正解はこちらでした!
全員自由形が書けなかったので不正解❌です!😫

勘違いされがちですが、自由形での泳ぎ方は本当に自由でバタフライ
泳いだ選手もいました。☺️














 最終結果
全員0点でした!











全員逆パーフェクト達成を持って、1時限目は終了です!☺️














 続いて2時限目の授業は新企画のこちらです!







···と言う訳で授業の詳細アーカイブスで確認して下さい。🤗








 音階を鳴らしてはいけない等、結構ルールが厳しそうです。🤗



とりあえず記事に出来るレベルで、この授業の模様をお送り致します。🤔
以下⑤の記事に続きます。