それでは正解はこちらでした!
何と全員不正解❌という残念な結果となりました。

 ちなみには周りに何も無い為、風が強く吹くとテント⛺が危険になる為で、
は雨が降ると川が増水して危ないと、実際ニュースにもなりました。🤔
も条件が悪いと落雷の危険があるので確認が必要です。🤗















 第2問は結構常識問題かと思いますが?






















 そのせいか3人答えも、
見事に揃いました!😆

田中さんは実際に新聞紙を床に敷いて暖かい気がした··と言う実体験から、
それと夜にマッチは危ない🙅‍♀️と言う理由でした。

白鳥さんは段ボール紙が暖かいから新聞紙も暖かいだろうと言う理由で
逆に10円玉は何も出来ないだろう···と言う理由でした。😅

そして木村さんはテレビで見た事あるでした。😄


















 それでは正解は、もちろんこちらでした!
これについては説明不要でしょうが、むしろ選択肢に10円玉があった
のが謎ですね、防臭効果ならありますが···😅
もちろんテントの中では火は厳禁ですね。🤔

···と言う訳で、この問題は全員正解⭕でした!😆





 以上でキャンプクイズは終了しましたが、3人共に気持ちは変わらずで
田中さんグランピングならやりたいとの事で、そこでさくらメンバー
テントで泊まりたい⛺と言っていました。🤗

 もしかしたら本当にあるのか?キャンプ企画😆






 以上2時限目 キャンプクイズ~!でした。😄
















 それでは今回も初解禁のお知らせです!😆




今回は2016年度2017年度を深掘りトークです。





 今回は白鳥さんがこのスタイルで通したのが、森先生にハマったみたいです。😄













 それでは、最後にひとネタあれ、木村なんか加工してない?
皆さん最後行きますよ~せ~のっ無加工~!😆








それではまた次回です!☺️












 さて今回から制服中間服になりましたが、こちらも変わるのでしょうか?🤔