次の授業に行きましょうと言った森先生(?)ですが、
何故かそれから先に進みません。🤔









必死に何をしようと考えていたのか?思い出そうとしますが、









結局森先生からタイムアップ終了~!のコール。










 それで何のネタをしようと思っていたのかと言うと、田中さんから
学年末テスト?と言われて思い出した様です。😅










 一応森先生から、このまま学年末テストのくだりをやるのか?
聞かれましたが、白鳥さんやっても面白くないと答えたので、
結果は❌!となりました。








 ネタ自体は良かっただけに肝心の部分が抜けてしまったのは痛かったですね。🤗
 白鳥さんはこれで情けを受けるのもイヤなので、今回はこのままの
スタイルで授業を受けるそうですが、森先生にはちょっとした迷惑の様です。😆

 ちなみに白鳥さん森先生スタイルは基本衣装はグッズで、髪型は
森先生と同じにするとおでこが広くなってしまうので七三にしたとの事です。


















 それではタイトルコールです!


















 そして1時限目はもちろんこちらです!😆
 今回はトーク主体の振り返りとなりますので、記事では都合上大まかに
なりますので、詳細はアーカイブスで!···と言う事になります。🤗
























 とりあえず配信のあった写真の授業はともかく、都合上それが出来ない
歌の考古学については、この3人レポート力に掛かっているのですが···












 では、まずは写真の授業から振り返ります。☺️
残念ながら1時限目に参加したメンバーはここにはいませんが、
この時間では照明🔆についての授業が行われました。









 次に2時限目の授業には木村さん田中さんが参加。


















 田中さんからは脚が長く見える、スタイルが良く見える講座を受けた
と言う話でした。













 続いて木村さんの話ですが、例の名台詞が出るくだりがあるので
次の③の記事に続きます。🤗