OPENREC.tv 6月7日 19:00~ (リモート生配信)










 いつも通りに始まりましたFRESH!マンデー今回はまず···

見た目では分かりませんが、今回から新しいスタジオから配信しています。










 森先生のオープニングトークはそれに関するエピソードで、
新しい教室(?)は高層階にあって、新しい職員室の先生に案内してもらって
いた森先生でしたが、ガラス張りのエレベーターその先生
キャーキャーと悲鳴をあげて果てには森先生着いたら教えて下さい
言って全くアテンド出来て無かったと言うエピソードトークでスタートして







続いて先日生配信されたさくら学院ライブについて、
まだアーカイブがあるので、観てない人は是非と言う事で、
そのライブに出演した生徒達の登場です。


















 いつもと違って最初から3人分の画面が表示されていますね。🤔
まず野中さんが登場して、マイメロはナンバーワンじゃなくてオンリーワンなの!










···という野中さんの自己紹介に森先生の判定は?
でした!














 ···とは言うものの野中さんは別に罰ゲームとは関係ないので
普通に登場しただけなのですが···😅







 それと今回は登場が盛りだくさんと言う事で最初に登場する野中さん
短めに纏めた様です。照れ








 それで次の子野中さんより面白い事をしたいと言う事らしいので、
野中さんあ~ちょっと最近ウサ耳🐰の女の子に会いたいな~いるかな~














ばぁ!🐰






 知らんがないきますよ~
ウサ耳🐰を付けてみました八木美樹です
知らんがな~~!







 森先生の判定は
で~す!







 今回は登場時のばぁの声が裏返ったり、ネタの内容と
色々ヤバかった八木さんでした。チュー


















 そして野中さんいわく今日の本命の登場です!
どうも~小森ハヤシで~す!










の、戸高さんのネタに森先生の判定は?










役作りゼロのアイテム任せのネタでしたが、戸高さんはコレを見つけた時に
見た目が森先生に似ていると言う理由で即買いしたそうです。





 それでは②の記事から先日のライブの振り返りを行います!😆