ここで森先生からのヒントで、
先程あったジェスチャーのヒントをここでやっています。🤗


















 それでは3人の答えですが、まず解ったと言っていた田中さん野崎さん
揃ってビックバンと答えています。🤔















 そして白鳥さん···
カタカナ5文字って言ってるでしょうが~チュー

















 で、正解がこちらでした!
野崎さん田中さんが見事に正解⭕なのですが、父兄の皆さんザワついています











 配信の方はそのまま進行しましたが、ここは独自に検証すると言う訳で、
当時の答えはこうでした!
ビッバン
これで番組スタッフが裏でやらかした疑惑が浮上してきました。ニヤリ
上の画像を見ての通り野崎さん田中さんなのをアピールしています
から···ちなみに学術的にはビッグバン正解ですが、ビックビッグより
大きいと言う意味がある(ビックカメラの名前の由来より)ので、それから
するとビックバンの方が正しいと言えます。











 とりあえず、ここでの検証はここまでにしまして···
これで白鳥さん2回目の罰ゲーム決定!となりました。🤣








 以上1時限目 歴代クイズチャレンジでした~!





















 続いて2時限目授業はこちらです。☺️








例として五月雨を 集めてはやし 森ハヤシ森ハヤシの部分だけが
お題として出るので、その前の五月雨を~の部分を自由に考えよと言う事です。🤔

















 それでは最初のお題がこちらです!😀














 さて父兄さん方から続々と川柳が送られている中で野崎さんが書き上がった様です。☺️



















 野崎さん川柳がこちらです!😭
既に父兄さんと1年以上直接会えていない事からの一句ですね。🤗
父兄さんの反応もご覧の通りです。














 続いて田中さん川柳がこちらです。
もうすぐと迫ってきた卒業式というベタなテーマできました。照れ



















 そして白鳥さんが、
先の2人とは違う系統の川柳になっている様ですが?🤔










 まさかの頬を濡らしているのは汗😞💦でした!




···と、中々な出だしとなった当てはめ川柳ですが、
これからどんな作品が誕生するのでしょうか?以下⑤の記事に続きます。🤗