現在田中さんクイズ企画連覇中野崎さんさくら学院関連
クイズ4連覇中ですので、今回どちらかの記録が途絶える事になるでしょう。












 それでは最初の問題4年近く前のこちらからです。☺️この時、実は田中さんが参加していました。

こちらは父兄さん方も覚えていないのか?答えがまばらです。🤗












 ちなみに田中さんはご覧の通り、
カボチャ🎃と答えていました。
それと森さんかぼちゃのおばけ麻生さん岡田さんはご覧の通りでした。🤗








 ここでラッキーなのにお墓と答えた岡田さんに注目、
父兄さんさすがのコメントが続々と来ました。☺️

 結局これだけでは思い出せない3人生き物の名前といったヒントが
与えられまして···















 それでは3人の答えの発表です、
野崎さん魔女の遣いというイメージからの答えでしたが、
むしろ横切ると不幸になるというイメージもありますが···黒猫

田中さんは単にイメージでの答えでした。🐺

 そしてここで森先生から発表があり、今回のクイズで最下位になると
例の罰ゲームをやるという話で、なんとなく野崎さんにやらせたい
意図が透けて見える様な···😅







 そして白鳥さんの答えが···
答えが2つあると言う事でとりあえず両方出しましたが、
えらく極端な答えが並びました。照れ








 マクドナルドさんはもちろんロナルド·マクドナルド、日本で言うドナルド
の事ですね。🤡


















 結局白鳥さんスパイダーを選択しました。


















 それでは正解はこちらでした!
何と意外にも大穴(?)白鳥さん1ポイント先取しました!😆

















 続いて第2問は割と最近のこの問題です。☺️
当時は森先生現物を持っていました。💽

流石にこちらの問題に関しては父兄さんは即答していました。














 ちなみに田中さんはこの回にも出席していまして、
 上矢印と答えていました。てへぺろ
また野崎さんも出席していてCDと答えていました。📀
ちなみにまたしても見えない森さんの答えはPCD(プチCD)でした。






















 それでは、まずリードしている白鳥さんの答えですが、
これは記録媒体では無く、録音·再生機器ですね。😅











 そして気になる2人の答えはこうでした!
田中さん多分こうだったと、野崎さんミニが付いていたと説明がありましたが···



















 正解はこちらでした!
 見事に田中さん1ポイント獲得野崎さん罰ゲームのピンチです。
ちなみに画像のMDマクセル製の初期に作られていた物です。🤗






















 第3問···出ましたこの問題!ニヤリ
正解より戸高さん回答の方が真っ先に浮かぶアレです!😆




 果たして3人戸高さん強烈な回答を振り払って正解⭕
辿り着くのでしょうか?以下③の記事に続きます。🤗