結局最後の間奏でのダンスまで流れました。








 歌詞が表示されましたが、
今回2Cの間奏まで流れた事になります。🤗
 ここでのレコーディング思い出トークはアーカイブスで確認して下さい。












そして更に初解禁の情報で~す!









 私の誕生日にライブですが、やはり配信になってしまったのは残念ですが、
せめて卒業式ライブだけでも有観客で開催して欲しいものです。🤗






ライブのタイトルに~The Days~が入っているので、通常であれば
The Road to Graduationとしての開催だったと思われます。
卒業式までにせめてもう何回かやって欲しいところですが···🤗













 そして先程流れた新曲ですが、
いつもの通りYouTubeShort ver.が公開と言う事で···







 まだチェックされていない父兄さん以外の方は是非ご覧になって下さい。😆











 その後PTA総会の告知もあってからの、
森先生から総会が意外に好評なのを報告、正直オッサン達だけで
さくら学院を語るので、そんなにウケるとは思っていなかった様です。😊
 あと森先生新曲と言えば目指せ!スーパーレディーですが、8人Ver.
も作っているのでしょうか?🤔

 最後に感想ですが、今回は企画もさながら野中さんは最初に森先生
笑わせる事から始まっているので特に大変でしたね。
野中さんとしては今回の事は黒歴史(©∀ガンダム)にしたい様でした。チュー











 それではまた次回!爆笑













 本編終了後にはPTA総会トレーラー映像が流れました。


























 トレーラー映像未見の方はこちらからどうぞ!🤗










 そして最後の画像が一新!江ノ島での撮影の様です。☺️
多分6月には衣替えがあると思うので、すぐに見られなくなるかも知れません。🤗


 以上、さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデーでした!😆