白鳥さんの言いたい事は···
咲愛~!身長超すのはいいけど
アピールし過ぎだー!!







 まだかろうじて白鳥さんの方が高いものの、抜かれるのは時間の問題か?
···と言う事もあって木村さんから猛アピールされているそうですが、
抜かれた場合最年長最年少より低く、しかも一番低身長となります。🤣

 本来なら抜かれる前に卒業していたはずだったのですが···何という
運命のいたずらなのでしょう。🤗

















 さて身長絡みで戸高さんからも言いたい事があるそうです。😑
結愛に言いたい事があります
卒業するまで美湖より身長が高くなりません様に!








···目安箱と言うより願い事になっていましたが、😅
どうやら木村さん同様野崎さん戸高さんに猛アピールしているみたいで、






現状は木村さん右上矢印白鳥さん右上矢印野崎さん右上矢印戸高さんの順で、以前は野崎さん
から超すからねと言われていた白鳥さんでしたが、完全に超されて以降は
何も言われなくなったとの事でした。🤣

















1周目最後は田中さん です。
みんなになんですけど
行った事無い駅に行く時にに頼るの止めて下さい









 で白鳥さん戸高さんが直後に謝罪しまして、


どういう事かと言いますと、
初めての駅や電車に乗る時に、から何線か?と言うのを頼まれる。
どうも美空が居れば大丈夫と無責任に前にさせられるけど、
当然田中さんも良く知っている訳では無いので、間違えない様に
プレッシャーが凄いと言った内容でした。






 それで森先生からは気合委員長だけど乗り換え委員長🚃🔃🚃でもある
と言われて、田中さん小6の時からそうです。とさくらメンバー
大半が方向音痴なのが発覚したエピソードで、今回はクイズを含め
田中さん株が上がった📈エピソードでした。😆



















 もう少し時間があるので2周目行きます。☺️
まずは戸高さんから···













森先生に言いたい事があります
ツッコんで勝手に折れないでください!😅









はぁ?
···と、イマイチピンと来ない森先生ですが、
戸高さんが言うにはツッコミを入れた後で反省会の時に今日調子悪い
とか良く言っていたそうで···





森先生も最近はリモートで反省会もやる事がなくなっていますが、
以前はツッコミを入れた後で反省会の時に一番悪いのは自分だった
結構反省する事があったので、3人から余り気にしないでいいと言う話でした。🤗



















 続いては田中さん森先生絡みで、
森先生にキツく言われて傷付いてるって言ったんですけど
何か逆にそれがオイシイなって思える様になってきたので
全然きて下さい!😆










 森先生も一時期田中さんにはキツく当たっていた事があった様で、
当時は森先生も反省する事があったものの結果的には良かった···
と締めたところで、白鳥さんの分は次の⑧の記事で発表となります。🤗