これが最後の問題と言う事で正解すると5ポイントとなるのですが、
これに田中さん負けちゃうじゃんと反応しました。
 私の個人的な意見としては、負けず嫌いなのは悪くないのですけど、
それにはネガティブポジティブの二通りありまして、田中さん厄介な
前者なんですよね。😩
周りに不満を当たり散らすのは頂けません。
今回野崎プロが居なかったのはコレの対策だったのかも知れません。🤔
ちなみにポジティブなら、要は正解すれば良いだけの話でしょう?
自分の中だけで解決させるので、田中さんもこうなって欲しいものです。🤗


 ちなみに問題はこちらですが●●●の通り、答えは3文字です。☺️









この問題は父兄さんは即答で、文句たれてた田中さん
直ぐにペンが走っていました。🖋️😄










 森先生田中さんに癇癪を起こさせない様に(?)😅
この年は中間と期末の2回テストが行われての大収穫祭とヒントを
出していました。☺️









 しかし戸高さん白鳥さんにはピンと来ず、特に戸高さんは静止画⏸️の
様に固まっていました。😑















 色々とやり取りがありましたが、とりあえず田中さん以外答えです。😄
戸高さんは最後の最後に戸高さんらしくやってくれましたね。😆たいへんくさ
一方で白鳥さんの答えは今回も論外でしたね。😅











 そして注目の田中さんの答えが···





















 それでは正解はこちらでした!




···と言う訳で田中さん見事に全問正解達成です!😆









 ここで田中さんから注目発言がありまして、
最初二期作二毛作かで悩んでて···と言っていたのですが、良く考えたら
この時の企画は二毛作じゃなくて二期作ではないかと?🤔

···と言うのも二毛作は例えば春と秋で別の作物を作るから、むしろ
いつもの前半ドッキリ、後半テストこそ二毛作で、2015年度テストを
中間と期末の2回でしたから同じ作物を春と秋に2度作る二期作だと
思うのですが···照れ








まぁとりあえずその事はさておき、
最終結果戸高さん2ポイント田中さん10ポイント満点合格白鳥さん2ポイント田中さん優勝🏆です!😆








 この成績に森先生から提案です。
2015年度の卒業生田中に何かあげて下さい!
と言っていましたが、田中さん黒澤さんに会いたいみたいです。爆笑💕












 以上で1時限目 さくら学院クイズ 2015年度は終了ですが、
個人的な感想として、メモリアル企画なのに画が少ないのは不満でしたね。🤒
実際今回はMVだけでしたし···秘蔵映像の蔵出しとかやって欲しいものです。



















 それではこのまま続けて2時限目はお馴染みのこの企画です!☺️








 結構久しぶりの目安箱なのでネタがたまっているかも?···森先生











 それでは最初に白鳥さんが発表しますが、気になる内容は次の⑦の記事
での発表となります。🤗