以上で告知は終了しましたが···




最後にお便りを紹介、
P.N.いとさんから、さくら学院の皆さん森先生スタッフの皆さん今晩は
春風が吹き暖かい日が続き心地よい日が続いています
 また春の訪れを知らせるかの如く各地で梅の花や桜の花が開花していますね

 リアル学校ではもうすぐ春休みに入る頃でしょうか?
今年の春休みも自宅で過ごす事も多いかも知れませんが
メンバーの皆さんのお薦めの過ごし方はありますか?
僕は休みの日はウクレレを弾いています
秋頃から始めましたが音楽を奏でられる楽しさを見付けました






 3人のお薦めの過ごし方と言う事で木村さんから、
 自粛期間中もでしたが新しい事にチャレンジしようと思ってやった
昔のアイロンビーズとかあや取りとかの昔ながらの遊びを大人の人にも
オススメします。と木村さん、少々説明下手でしたが、父兄さん
昔ながらの遊びをやって欲しいと言う案でした。






 次に八木さん
 寝る事が大事なのでマッサージ器に座って落語を聴きながら寝る。と
出来る人がかなり限られそうな案を出したのですが、
それで森先生にツッコまれた八木さんストレッチとかヨガとかやる
返したら更にストレッチやったら筋トレになったとか言ってなかったか?
とツッコミ返されて、結局良い動画を見て身体を治しましょうで決定しました。照れ







 最後に佐藤さんは、
 平日は朝8時に起きてバタバタしているのですが、
休みの日は朝のんびりご飯を食べて映画とかドラマとか観て
本とかを読んで自分の時間を大切にしていてそれで父兄さんも
さくら学院のダンスとか踊ってみると楽しいかと思います







···佐藤さんが締めて、
引き続きさくら写真募集中です。🌸😆桜















 それでは今回はこれまでです!😆















 例年であれば今週は土曜日さくら学院卒業式そして日曜日
ライブビューイングをやって月曜日振り返りの回になっていたのですが···
さて29日はどんな授業があるのでしょうか?🤗