八木さんトーク委員長3要素ですが、
慌てたせいか?野崎さんとっともに続いておじせん誤字発見です。😅







とりあえずそれはおいといての、八木さんの話では大阪のおばちゃんは
(フリップではおばあちゃんですがチュー)普通に話していても話を次々と
振って来るので対応力身に付く(主に笑いを求められる)、森先生は良い事
を沢山されるので良く聴いた方が良い。☺️(ただ白鳥さんはほぼスルーする)
後おじちゃんの会話を聴いても楽しくなる。と言う事でしたが、
結局大阪限定3要素やん!ムキー
















 そしてトーク委員長である白鳥さん3要素はこちら!
白鳥さんフレッシュの字を間違えた事を謝っていましたが···


それ以上にプレッチャーの誤字の方が目立っていました。😅
揃いも揃って時間掛けて書いたのにこのザマですか?チュー

 ただプレッシャーは感じた方が良い人と悪い人とそれぞれですから、
必ずしもとは言えませんね。🤗














 さて3要素企画はここから内容が変わります。🤗
 このクイズのポイントは通常と逆に他のメンバーが答えられる
3要素を出せるか?と言うところです。🤗






 尚、この企画の3要素は事前に書いてもらっています。
最初に出題するのは野崎さんです。






 そしてお題はこちらとなります。







 時間が無いので巻きで進行です。
野崎さん3要素はご覧の通りですが、果たして何の曲でしょうか?
















 父兄さん達からはこんな感じの答えが並んでいますが、
白鳥さんの答えは♬My Graduation Toss
八木さんが♬旅立ちの日にでした。












 それでは野崎さんが書いた3要素の曲とは!?














モノクロームでした!
父兄さんの正解は多かったのですが、2人不正解❌でした!😣







 野崎さんとしては、思い出がつまっている。が一番表していると説明。
他にも思い出を表している曲はあるものの、歌詞に明確にあるのは
モノクロームと言う事でした。🤗


















 続いては八木さんです!
3要素はご覧の通りですが、ちょっとシンプル過ぎて
答えがバラつきそうな気がしますが···🤔



















案の定、父兄さんの答えはバラつきましたね。😄
八木さんこれ以上書くとすぐに分かってしまうからと言う事で
シンプルワードでまとめたみたいですが、どうやら主旨を勘違いして
普通のクイズ企画と思っている様です。照れ














それで野崎さんの答えが♬My Road
白鳥さんは♬Jump Up ~ちいさな勇気~でしたが···









 ちなみに森先生は♬顔笑れ!!と推理して、
白鳥さんは♬My Roadと迷ったみたいで、答える時に八木さんの反応を
見たところ♬Jump Upは違うみたいだそうです。😅







 果たして八木さん正解は!?···⑦の記事で発表致します!🤗