続きになりますが、この曲では序盤に



朝日さん右矢印百田さんクラスメイトソロリレーがあるのがポイントですね。😆




曲の最後に朝日さんピン抜き!









 続いてMAXのこちらの曲を、
 ももクロちゃん+朝日さんの5人で歌いました。




 この曲でもしっかり朝日さん右矢印百田さんリレーがありました。🤗








 アイドルメドレーの最後はTIFコラボでの定番曲のひとつでもある···





ももクロちゃん+1名がバックダンサーみたいになっていました。☺️














 コーナーが終わってフリートークのコーナーでは?




 アイドリング!!!で知られている曲は?と聞かれて無いと答えた朝日さんチュー
まぁ比較的知られている♬サマーライオンは季節外れで歌えませんからね~


















 中編の最後は機動戦士ガンダムメドレー!
砂の十字架に続いて♬哀 戦士では玉井さんギターソロ熱唱メラメラ




















 更に♬めぐりあいでは
今やガンダムシンガーとして認知されている森口博子さん登場!






そういえばファーストガンダムに関しては主題歌歌っていた方
全員亡くなられているんですよね···🙏






 歌のラストにはNHK BSの生放送で初起動する様子が流された、
GUNDAM  FACTORY YOKOHAにあるRX-78 F00が登場!




 このあとに続く後編では更に驚きの方が歌います。びっくり