森先生からのヒントとして布袋さんは特徴的なギターを持っている





···とありましたが、3人の答えは?
まず田中さん水野さんですが、ギターと言えばメタルと言う事で
重音部からYUIMETALを選んだ様です。😄

野崎さん佐藤日向さんで感じがする···と完全に勘ですね。😅






そして戸高さん杉本さんですが、やはりそんな気がしたと、
半ば勘の答えですが、果たして正解者はいるのでしょうか?















正解はこちらです!
音符口に出したら泣いてしまう






音符最後まで笑顔じゃなくてごめんね···
このシーンはメンバー父兄さんも揃って好きと言う声が挙がります。😢
























···父兄さんコメントが感動の余韻に浸っている中で、
一転して悪ふざけのシーンに突入です。笑い泣き
先程のトークにあったジミ·ヘンドリックス風アフロの菊地さん。😆








水野さんBABYMETALキツネサインをブッ込んでいました。🤙







そして···例のギターが出ました!
この規格外に長いお子ちゃま特有の枝の様な脚の持ち主と言えば···






ここで止めるか!?😜










···と言う訳で当時小6さくら学院唯一の中退生😅杉本さんでした!
この問題は戸高さん正解でしたが、実はコメントにも出ていますが、
戸高さん杉本さんアクターズスクール広島(ASH)出身なので
それで答えた説が濃厚です。ニヤリ













 以上で、問題は終了で最終結果···
まさかの全員2ポイント同点優勝!🏆


···と言う意外な結末で1時限目授業は終了です。🤗















 続いて2時限目はこんな企画です。🤔
間取りネタは結構前にあった気がする···









と思ったら、まずその時の映像が流れました。😄
今から約2年前になりますが、まずは有友さんの間取りです。







有友さんの間取りと言えば、何と言っても右上のBOBY(防音部屋)でしたね。
父兄さんコメントでも有友さんが出るなり、彼女が説明する前に
もう流れていましたから···ニヤリ




 次の⑥の記事でも引き続き、ハチャメチャ過去の名作最新の
個性豊かな間取りを紹介していきます。🤗