直ぐに画面は復帰して、野崎さんは、
読書の秋と回答、朝寝る前に本を読むと物語が頭に浮かんで
そのまま寝ると物語の夢を見る事があって、それがロマンチック
だったり面白かったりと自分の想像力が拡がって、
読書の秋かな?って思います。
 あと国語の成績も上がるかな?···と言う話でしたが、

ここで森先生から好きな作家さんについて質問されて
小公女セーラ(フランシス·ホジソン·バーネット)と答えました。☺️






 続いて野中さん
読書の秋食欲の秋と回答、本は東野圭吾作品が好きと
言って作品について熱く語っていました。🤗

 食欲の秋については、実は食べるのが大好きで
いくら食べても秋なら許されると持論を展開して
森先生らに突っ込まれていました。😅

 ちなみに好きな食べ物は山芋鉄板ステーキです。





 最後に戸高さん
スポーツの秋と回答、秋は肌寒かったり暖かったりするから
その時こそ身体を動かす。 また食欲の秋もあるので食べてしまう分
運動して、あと運動会·体育祭のシーズンでもあるので···戸高さん
リレーのメンバーに選ばれた事を取り上げていました。


それで、その話に森先生が乗っかって、
メンバー体力測定とか、そういう事をやってみたいと話すと、
イヤですと猛烈に(?)拒否する野崎さんの姿がありました。えーん








それでは次回をお楽しみに!





 ···と言う事でOPENREC完全移行1回目でしたが、
相変わらずAndroidではスクショ不可なのでデジカメでの撮影に
なりましたが、思った以上に面倒な作業となりましたので、
今後色々と試しながら記事を書く事になりそうです。🤗













 余談ですが、
いよいよFRESHLIVEとお別れとなります。




例のオリエンテーションの回は未だに見られるのですが···
まだ地味に再生数が伸びているのですが、(さっき3800超えました)
わざわざ延長したのでしょうか?






せっかくなので第1回で一番最初のコメントはこんなのでした。😄
11月末にはキレイさっぱり無くなってしまうのですね···
OPENRECなんて残りませんからね、哀しい限りです。😭