悲鳴をあげて暴れる八木さんをよそに、今日学校で何やった?
木村さんに聞く眼鏡の悪魔👓😈今日は1~2時間目に図工を
やりましたと答えるちっちゃい鬼👹

 そのやり取りの後でちっちゃい👹足にビリビリ(低周波)やってる
と答えましたが❌





 森先生から先程の答えが惜しいと言われて、
田中さん冷たい水に手を浸けている。と答えましたが❌

八木さん早くしてっ!SOSを発信している中
田中さん保冷剤を持っていると答えて❌だったのですが、
これを八木さん正解扱いにしたところで、
答え氷を手で握っているでした。😫

もう無理八木さんは限界だったみたいでしたが、
何か田中さんは知っててワザと間違えてた疑惑が沸々と···😅







流石に手の感覚が鈍くなっている八木さんでした。😅

 今回企画に出題と顔笑った八木副会長でしたが、
田中さんの感想は楽しかったけど難しかった
また木村さん物を全然言葉に出せなかったと、
そろばんとか物は分かっていても名前が出なかった
クイズとは直接関係無い事を反省していました。🤗


そして八木さん寒いですと感想を述べました。😅




最後に森先生からFRESHLIVEでの配信が今回で最後になって
これからはOPENRECの方で引き続きご覧下さいの説明があって、
今回の授業は以上となりました。










···と言う事で、
FRESH!4年間ありがとう~!










···と言う事で次回からはOPENREC.tvに完全移行となるのですが、
相変わらずAndroidではスクショ不可なのですが、iPhone では
出来ると言う報告もありましたので、禁止と言う訳では無さそうなので、
とりあえずデジカメで撮影して記事にする事にします。🤗



















記事も書き終えて、とうとうお役御免となって解約···と思ったのですが、








 まだオリエンテーションの回が見られるので、公開終了まで待つか···😅
それにしても生配信時の視聴者えらい少なくなりました。🤗
現在では800超迄伸びましたが、もう打ち止めですね。
(ちなみに一番多かったのは#62の40000超えでした!😆)











 FRESHLIVEの方は2年前に配信された女子流ちゃんの動画が
当時はちゃんと見られなかったので、無くなる前にちゃんと
見ておこうと思います。😄
それでは次回は記事がどうなるのか分かりませんが、
とりあえずお楽しみに!

···少なくとも生配信中の撮影は無くなりますね。😅📸