森先生から渡される目録を恐がる田中さん









 貰った目録を恐る恐る開くと···田中さん計算ドリル↴
···と書いてある漢字が読めない模様。😅







すると3年生野中さんが、下矢印
おい!👹


 え~配信をご覧になった方はご存知ですが、実は1時限目も含めて
この進呈(しんてい)を読めた生徒誰もいませんでした。😅
(最後のテストに出そうな気が···🤣)









それはさておいて、それを見た田中さん八木さんとは対照的に、
計算ドリルやるの得意です!




···罰ゲームヤル気満々田中さん新年度オリエンテーション
終了となりました。😆











 それでは、引き続きこちらに移ります。









 通常なら卒業式から1カ月開いての開催となるのですが、
今回は1週間開いての卒業した4名の分をはじめ、
今年度生徒会のポジションが発表されます。







 緊張している上級生を他所に、生徒会とは関係無いであろう
木村さん超リラックスしています。チュー







 2020年度生徒会メンバーを発表するのは、もちろんこの方!
FRESH!マンデー初登場倉本校長先生です!☺️






 校長の言葉からほんの一部だけですが抜粋です。🤗
2010年4月の開校から今までに28人の卒業生を送り出し、
我々、各々がそれぞれの夢に向かって、スーパーレディーを目指し
各界で活躍している最中ですね。






 お陰様で開校から今年で10年、無事迎える事が出来ました。
改めてお礼申し上げます。








 それではさくら学院2020年度、
生徒会の発表に参りましょう!














それではまずは復活となった気合委員長から、
初代田口 華さんでしたが、二代目に任命されたのは···




















この方でした!😄
校長先生からは自分に気合を入れろと言う意味でもあって、
あえて就任させたとの話でした。プンプン






 田中さんから就任の言葉ですが、当然ながらまともに
喋れていませんので一部編集していますが、ご了承下さい。
 自分が生徒会に入るとは思ってなくて、入ったとしても
こういうパワー系な感じでは無いんじゃないかな?
と思っていたんですけど、やっぱりメンバーの中で
結構美樹とか美湖の方が気合あるみたいに見えがちなんですけど、
この1年を通して自分も気合を入れて、みんなで顔笑りたいと思います。
よろしくお願いします!




···と言った感じで、次の⑩の記事全ての委員長コメント
編集して発表致します。🤗