新年度オリエンテーション 最後の種目は···











···で、最後の種目と言う事でバラエティー番組的なノリで?











森先生から自信はあるか?と聞かれて、ありません!と、
真っ先に答えた野崎さん
4歳の頃にやった白鳥さんいつかやってたとはっきりしない
八木さん、そして佐藤さん下矢印
と、10年振り白鳥さん自信満々なのに対して弱気な感じです。🤗











 それではフラフープ全員一斉にスタート!











 すると開始して間もなく、
根拠の無い自信を持っていた白鳥さんと自信があるかすら謎だった
八木さんがほぼ同時に脱落。







 更に5秒後には自信が無いと言っていた野崎さん脱落









 結局、弱気発言をしていた佐藤さんだけが安定して残っていました。
その後佐藤さんが自ら止めてしまったので、総合タイムでは勝てていたのか
不明ですが、正式記録は八木さん1.46秒白鳥さん2.01秒
野崎さん5.38秒、そして佐藤さんは自らストップさせて21秒でした。















 そして結果発表ですが···









 これはもう発表する間でも無く、勝者は予想通りの、









 佐藤さん優勝🏆でした!😄
野崎さんがフラフープが得意だったら結果は分からなかったでしょうね。🤗





 そんな佐藤さん優勝コメントが、
何でフラフープが出来たのか本当にわかんない

···と最後まで謙虚な佐藤さんでした。










 さて、勝者の陰には敗者あり···と言う訳で、









最下位となった八木さんには、森先生から目録が渡されて···その中には?











と言う事で八木さんには計算ドリルの宿題が与えられました。😫












 そしてやだ~!と言う八木さんの悲鳴を残して(?)
1時限目は終了となりました。





 次の⑥の記事から2時限目のスタートです!☺️