最後のホームルームの最後は転入生から卒業生への手紙💌で、
木村さん









佐藤さん












 


そして戸高さんが、それぞれ卒業生4人への想いを発表していました。
手紙の詳細は、卒業式を配信で見られた方はアーカイブでも今週の内は
見直せますが、後は恐らく年末頃に発売されるであろう卒業式ディスク
このホームルームも収録される事を願うだけです。












 そのまま画面が変わって、チャイムが鳴って卒業式公演が始まりました。
生徒会長が一人、ステージのセンターに立っています。





 スポットライトが当たって、
右手を挙げたら、最初に歌う曲はアレしかありませんね!😆








 曲が流れて、
ステージの左右↔️からメンバーが集合して、






 2012年度の初披露から初めての夏服での♬マイグラです!







 夏服で♬マイグラをパフォーマンスする姿を見て、この時は
再来年にはTIFで歌う様になるのか~···と思っていました。☺️







 イントロから
一気に♪ふと見上げた空に~藤平さんソロへ飛んで、








更に吉田さん➡️森さん➡️有友さん卒業生ソロリレーで繋ぎ、







そして♪変わらない心の~転入生戸高さんのソロに
繋がったところで、このまま④の記事へ続きます。