森先生から♬モノクロームについて尋ねられて、
熱弁する吉田さん






 最後にみんな成長していて、歌った後がカッコいい··特に美空が!
···と言われてガチ照れ田中さん照れ








 しかし、それを余所に中3について触れる森先生




 すると野中さんが、
間奏明けのハルカゼ クロスロードの先からのソロで音が小さくなって
4人の声が結構大きくてちゃんと聴こえるんです



の後で、鳥肌凄いですよと発言して、
 中3メンバーが失笑!爆笑





 森先生からは人によるだろ!ツッコミが入りました。😕


それから画面が中等部3年 グループ面談になり
みんなはさくら学院に入りたかったの?

森先生に質問されて、
藤平さん吉田さんの加入理由が語られましたが、
ワイプの野中さん白鳥さんのトークが重なって詳細は不明です。ショボーン







中3になって@onefiveが結成されたの時は大変だったんじゃないのか?
と言う話になり···





その中で@onefiveの話がある前から、4人で何かをやりたかった
と語る有友さん







 その3年生面談中下級生達···
これからサプライズプレゼント🎁を作るそうです。













 3年生を待つ下級生





 そして入室した3年生が目にした物は?











 下級生みんなで作って、ちょっと揉め事もあったみたいですが、
無事に完成したさくらの木🌸には···










あちこちにメッセージが!?お願い





 そして最後のホームルーム感動のクライマックスへ!
以下は③の記事に続きます。🤗