森先生から木村ってヘンな時があって本当に怒っているみたいな
瞬間がある佐藤としてはマジかと思っていた?



···と言う流れから
面白いからすぐにフォローしてるし佐藤にどんどんプレッシャーを
掛けていこう。と言って更に戸高さんにも訊いてみると···

LINEとかメールで絶対最後にそうだね。ありがとう。と!とかは
使わずに必ず"。"なのでちょっと機嫌が悪いのかな?とたまに
思う事があります。と答えたのですが、木村さんによると
文章を打ち込んだ後に予測変換で"。"が出るのでそのまま打っちゃう
と言う理由でした。🤗


その木村さん佐藤さんに対して、 
愛桜ちゃんは腕が長いからそこを直して欲しいです!
···と無茶苦茶な事を言い出す木村さん



 すると呆れたのか?戸高さんフリーズ!びっくり
と言うか上の画像☝️で既に止まっていましたが···
ちなみに止まっているのはFRESHLIVEのみで、3人の配信画面では
戸高さんは動いている様です。



 それで木村さんの言い分ですが、♬#アオハル白書とおりゃんせ
所で水平に腕を伸ばすのを腕が長い佐藤さんは腕が下がってしまう
ので短くして欲しい。···と言う事でした。🤗


が、これはどう考えても腕の長さとかでは無くて佐藤さんが水平に
上げて無いだけの話ですね。照れ





 ここでようやく戸高さんが復活しました。
そこで佐藤さんから戸高さんへ直して欲しい事ですが、
 普段からはっちゃけている戸高さんですが夜になると更に
テンションが可笑しくなっていつも以上にはしゃいでいるので
気を付けて欲しいです。と言った内容でしたが、


その後の内容から、どうやら夜遅く眠たいので
寝ない様にテンションを上げていた戸高さんでしたが、
結果眠すぎて無意識になった末に意味不明の行動となったみたいです。😪
俗に言うナチュラルハイの状態ですね。🤔







 ここで一旦授業を終了して、3年生以外ではリモート初の休み時間です。
久々でリモートでは初の目安箱です!
やる事は座談会と変わらない気がしますが、😅
対象が生徒全員になったという事ですね。








まずは佐藤さんですが、転入生ながら目安箱登場率が高いので、
ネタが無いと言っているみたいですが、野中さんに向けて言いたい事は?
 一緒にご飯を食べた時にドリンクバーでここなちゃん
沢山のジュースを混ぜて凄い色になってちょっと汚いので
やめた方がいい。



···と言う内容でしたが、
 これは森先生の説明以前に初めてドリンクバーを体験した子供の
あるあるエピソードですね。🍹😆
 ただ野中さんの場合、戸高さんの前でもやっているので、
いつもの行動の様です。🤗流石に毎回やる人はそんなに居ないとは
思いますが···余程面白いのでしょうか?







 続いて木村さん野崎さんに対してですが···
 一緒に写真を撮る時に前にしないで下さい!
 と、野崎さん咲愛ちゃんは顔が小さいから前に行ってと言った
感じで野崎さんが小顔になると言うパターンですが、
正直野崎さんも小顔ですが木村さんは更に小顔なので、
野崎プロとしては気になるのでしょうね。🤔


 そもそもスマホのレンズは広角なので、
こうなるのは仕方無い事なのですが···🤗
これを解消するには一眼レフを扱えるカメラ女子なメンバーがいて
標準レンズで撮影すれば良いのですけどね。☺️







 最後に戸高さんですが、相手は八木さんの様です。
 立ち位置とか移動の時とか洋服を引っ張らないで欲しい。以上です!




 戸高さんによると、立ち位置が違う時に八木さん
突然服を引っ張って指摘すると言う話でしたが、



 被害者は戸高さんだけでは無く、木村さん横断歩道を歩いてる時に
危ないと言って服を引っ張るのでビックリする。と言った感じで
八木さんはほぼ全員に大阪のオバちゃんばりに突然服を引っ張るのが
ビックリするので、普通に注意して欲しいと言う3人からのお願いでした。🤗



以上、休み時間でした!
2時限目の授業④の記事からスタートです!😄